Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京ワンマン終了 / サトシ


東京ワンマン終了しましたー
盛り上がったねー
みんなどうもありがとう!

それではジェイクチームは油そば食べて仙台へ向かいますー



| サトシ | 11:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

油そば好きだね〜

ワンマン楽しかったよー☆感動しちゃた!!!後ろから手を振った時サトシさんが気づいてくれてなまら嬉しくてさらに好きになってしまったよ\^o^/サイン、握手の時も好きな人の前だと緊張してしまって伝えたいことがあったのにf^_^;
東京ワンマンありがとう(v^-゜)

| MH# | 2011/10/27 11:20 | URL |

お疲れ様でした!!



油そば、私も食べたかった!!(泣)
場所は・・・多分・・・あそこだろうと思う店を見つけたので、今度東京に行った際に食したいと思っています。
ラスト仙台でのライブの成功をお祈りしています。

| ランプ | 2011/10/27 11:29 | URL |

初東京ワンマンおめでとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
最高に幸せです!
来てくださってありがとうございました!(≧▽≦)

仙台までお気を付けて!
仙台ライブも楽しみにしていまーす!(*´艸`)

| fuyomi | 2011/10/27 12:37 | URL |

みんな油坊主(^_^;)

昨日ライブの前に食べました!確かに美味しかった(^-^)b ライブ、最高でした! ジャンボリー以来のLast days。 もうもうもう…(涙) 今までに見た事がない位、楽しそうに歌うサトシさん。見ている私達も幸せになりました! ほんま皆、え〜顔したはりました!仙台でも笑顔、パワー、しっかり撒き散らして来て下さいね!ほな大阪帰ります。道中お気を付けて(^-^)/

| ひろみ@大阪 | 2011/10/27 15:11 | URL |

ワンマンお疲れ様でした!
いつも以上に笑顔で演奏しているサトシさんを見て、凄く幸せになりました(*´∇`*)
ステラを聴けたのが、個人的に嬉しかったです。
また会いに行きます!!

| ときわ | 2011/10/27 17:08 | URL |

昨日は楽しかったです!

そして、今度油そば食べに行きます!
昨日ほんとは友達と一緒に見に行くはずでしたが、肺炎になってしまい残念ながら一人で参加でした。
終った後、友達の分のチケットにサインしていただき、ほんとにありがとうございました!お見舞いに持って行ったら、きっと喜ぶと思います。
では仙台も盛り上がって下さい☆
春の東京ワンマン楽しみにしてます!

| ぼり☆千葉 | 2011/10/27 18:57 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

