Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンマン終了! / ヒデ


東京ワンマン終わりました!
みなさんありがとうございました!

マジで最高でした、また東京ワンマンやりに来ます!
写真はアンコールの時のです。

今日は仙台へ移動。
その前に最後の油そばを堪能しにきました(笑)
結局3回来たな。


| ヒデ | 11:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京ワンマンThank CUE!!!

楽しくて嬉しくて感動したよ☆
後ろの方にいたからあまりヒデくん見えなかったのが残念だったけど、サインのとき、たっぷりガン見したからね\^o^/仙台道中気をつけてね。
また東京で待ってるけど、札幌にも行ってやるーo(><)o

| MH# | 2011/10/27 11:29 | URL |

最高!

初東京ワンマン!
楽しかった!!
最高でした!!!
ありがとうございました!

ライブ直前まで筋肉痛だったのに、腕あげすぎてなのか、逆にすっかり治ってました笑

ありがとうございます笑

11月も12月も東京でライブがあって嬉しいです♪

仙台まで気をつけて向かってください♪

| ダブルパンチ | 2011/10/27 12:17 | URL | >> EDIT

楽しかったです!

東京ワンマン、楽しかったです!
いっぱい暴れて久しぶりに気持ちのいい汗かきました。ライブ最高!まだまだ余韻が残ってます。

来年のお話も嬉しかったです。
楽しみにしてます!

| mi | 2011/10/27 12:40 | URL |

おぉ!

ワンマンお疲れ様でした!
画像からも楽しそうなのが伝わってきました♪
次は仙台ですね!
気をつけて移動してください(。・ω・。)ノ

油そばは…二度あることは三度あるっていいますもんね!(笑)

| しおり | 2011/10/27 13:39 | URL |

お待ちしてます

明日楽しみにしてます!

もうご存知かもしれませんが、ひとつ残念なお知らせが…
皆さんが仙台でいつも寄っていた泉の極楽湯が、震災被害で閉店してしまいました。
でも、近くの富谷にある天然温泉は健在だし、多賀城の極楽湯(温泉じゃないけど)は再開したそうです。
新しい銭湯も出来ているので、新規開拓して下さい。
あと、こちらはまだ道が悪いので、道端にコーンを見掛けたら凸凹してると思って減速して下さいね。

| るか@宮城 | 2011/10/27 14:32 | URL |

美味しかったです!

良いお店教えて頂いてありがとうございました!美味しかったです(^-^)b ライブも最高でした!欲を言えば大阪でもして欲しいなぁ〜。 仙台でも皆さんのパワーを振り撒いて来て下さいねありがとうございました!気を付けて(^o^)/

| ひろみ@大阪 | 2011/10/27 14:32 | URL |

ワンマンお疲れ様でした!
終演後にサインしていただいた時アワアワしてしまったのですが、ヒデさんの大人の対応に救われました(笑)
次のライヴが早くも楽しみです♪

| ときわ | 2011/10/27 17:05 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

