Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仙台 / サトシ


本日は仙台Rensaにてライブです。やっとやれますね。皆様お楽しみに。当日券も出るようですー

| サトシ | 16:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LIVE!!!

仙台、当日券出るんですねo(><)o行けたのにぃ(>_<)

| MH# | 2011/10/28 17:45 | URL |

楽しんでますかぁ〜っ

取り敢えずは仙台の街中を!(笑) 本当は行きたい・・・でも今日は、今まで我慢をし続けた人達に精一杯楽しんで貰いたい!・・・なんて、勝手に思っちゃって、遠く離れた地から、声援だけ送る事にしました。肝心の待ちに待った方達が入れなくなったら何のこっちゃないので…。私は大阪と渋谷で元気貰ったから(^-^)b み〜んな、心から笑顔になれますようにO(≧∇≦)O !!

| ひろみ@大阪 | 2011/10/28 17:52 | URL |

感謝です!

お疲れ様でした!本当に、本当に待ちに待ったライブ。。。そして1年前のあの日から止まっていた私の中のジェイクが新しい顔で、そしてパワーアップして仙台に来てくれたこと、本当に感謝です。最高のライブでした!整理券番号はとっても早かったのですが、仕事終了後駆けつけたら、すでに250人入っていたようで。。。前のほうは他県からの方が多く、ちょっぴり寂しかったですが。。。でも、どの場所でも始まっちゃったら同じでした!本当にありがとう。次回が待ち遠しいよぉ!

| むっちゃん@仙台 | 2011/10/29 23:37 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

