Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

北海道新聞掲載! / マネージャーMN


マネージャーMNです!

北海道新聞の本日の夕刊にてサトシのインタビューが掲載になっております!

先日配信になった『悲しみの先に』への想いを中心に語っております!

北海道の皆様、是非ご覧下さい。

| マネージャーMN | 20:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

道新?!

だけですよね(>_<)

山野楽器で写真、コメント見ましたよ!!!CUEコーナーだけでなく、「ROCKS」は、1Fにも置いてあるのにびっくりw(゜o゜)w Jakeが遠い存在になってしまうのでは?と思いました。北海道、日本を代表するバンドですよ、Jakeは☆

| MH# | 2011/11/10 22:03 | URL |

この写真、ムチャクチャいいね。

ワタシ、鳥肌たちましたよ。


ホンマに。


ジェイク、やっぱ最高っす!!

| スギモ | 2011/11/10 22:12 | URL |

一年を経て

やっと言葉にする事が出来た感じでしょうか。中にすごく心に刺さる歌詞があって、聴く度に自然と涙が流れます。思いは違いますが、私にとってはLast daysも琴線に触れる一曲なんです。サトシさんの思い、聴く側の私たちもきちんと受け止めていかないといけないですね。

| ひろみ@大阪 | 2011/11/10 23:08 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

