Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ピアノゾンビツーマン終了 / ツカサ


東京ツーマン終了致しました!
めちゃ楽しかった!
そしてピアノゾンビはやはり最高でした!
絶対来年またやりたい。

来てくれた皆さんありがとうございましたー!
次は12月2日渋谷です!



写真:マネージャーMNショット

| ツカサ | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれ様でした。


ぜひ,また北海道でピアノゾンビとツーマンライブしてください。


その時はまた行きたいです。

| ユキ | 2011/11/14 05:20 | URL |

ハードですね(汗)

どっから撮りました!? 真ん前からに見えるのは気のせい!? 最近は頻繁に東京ですなぁ〜。 大阪、忘れてへん!?

| ひろみ@大阪 | 2011/11/14 17:29 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

