Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌着 / マネージャーMN

Jake stone garage一行は無事札幌に到着致しました。

ピアノゾンビのホネヌキマン様と下僕さんが羽田まで見送りに来てくれるサプライズもありました。

ピアノゾンビさん、スタッフの皆様、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

素晴らしいイベントでした。

| マネージャーMN | 18:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12/6・・・

まだまだ先やなぁ〜・・・今は。大阪に来られる頻度ももちっと上げて欲し〜なぁ〜。先日山野楽器さんを覗きに行って来ました。Jakeさんの2面出しには驚きました!

| ひろみ@大阪 | 2011/11/14 21:49 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

