Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大阪 / ツカサ



ツアーラスト大阪終了しました!
来てくれた皆さんありがとうございました。

まさかのダブルアンコールまで出来て最高に気持ち良かったです!
現在打ち上げでプロレストークが繰り広げられてます。
全然着いていけん…


打ち上げ終わったら札幌へ向かいます~!

| ツカサ | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマ、おおきに!

にしくーん!!
今日は最強に楽しかった◎
ありがと!


新曲のにしくんのしっかりしたベーシズムに感動。

お兄ちゃん2人の風邪うつらないように気をつけてね〜!

| スギモ | 2011/12/07 01:37 | URL |

えっ!泊まらんの!?

いっそがし〜いなぁ〜(驚) ほな、呑まれへん打ち上げかいな(苦) ま、司くんはともかく…いや、イケるクチはヒデさんだけでしたね(笑) 確かお父さん(サトシさん)は、あ〜見えて甘党さんでした。 しかし大変ですなぁ〜、プロレストークに花が咲く打ち上げは厳しいわ(;_;)/ お家に帰るまでがツアーですよ(笑) ほな、気ぃ〜付けて(^o^ゞ

| ひろみ@大阪 | 2011/12/07 10:00 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

