Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ツアー終了 / マネージャーMN


マネージャーMNです!

Jakeは大阪knaveでのライブを終え今回のツアーが終了致しました!

対バンの皆様
会場のスタッフの皆様
関係者の皆様

そしてご来場頂いた一緒にライブを盛り上げてくれた皆様本当にありがとうございました。

今年は本当に何度も本州でライブが出来ました!

来年は今年よりさらに多くライブが出来る様一同頑張ります!

次のツアーは…
ビッグニュースと共に追い追い発表致します!


次は札幌にて
A-CUE SPECIAL LIVEが控えております!

こちらも是非宜しくお願いしますm(__)m

*写真中央はいつもお世話になっている大阪イベンター夢番地の担当者です。

| マネージャーMN | 02:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックニュース?!

気になりますよ〜
久々にサトシさんを見たようなf^_^;
札幌まで気をつけて下さい。

| MH# | 2011/12/07 10:04 | URL |

ホンマ、おおきに!!

大阪来てくださって、ありがとうございました!

なんやろ、ジェイクって進化し続けてるよね。
すごく、まっすぐロックしてる。
素直すぎる!!

お客さんも、素直にスキだって気持ちをぶつけられる。
ホンマ気持ちいい◎


主張しすぎるくらいのヒデドラムが大好きです♪

来年の詳細楽しみだな。
イベンターさんとガッツリタッグ組んで、またガシガシ大阪来て下さい。
アメちゃん用意して待ってます!

| スギモ | 2011/12/07 10:15 | URL |

ありがとうございました!

ビッグニュース!? それは解禁日が楽しみですねぇ〜。 夢番地の担当さんって、昨日言ってた"何やらサン"ですか? ほんま私ら、お礼言わなアキマセンね! 大阪で皆さんに逢えるのは、その方のお陰なんですもんね! 15と16日、初のcube gardenにお邪魔致します。 今年の"楽しい事"はそれでオシマイ。 宜しくお願いいたします!! では札幌までの道のり、お気を付けて!

| ひろみ@大阪 | 2011/12/07 10:40 | URL |

本州ツアー,お疲れ様でした。


ビッグニュースが気になります。。

| ユキ | 2011/12/07 18:19 | URL |

おもしろすぎです(笑)

本州ツアー、そして、長距離の運転、お疲れ様でした。

knaveに行きました。

超楽しかったです。

めっちゃ、ありがとうございました(・▽・)


事務所のスタッフダイアリー、読みました。

おもしろすぎです(笑)

読みながら、ニヤニヤちゃいました(^^)

すぐに(翌日でしたよね?)、読めなくなるのが残念ですorn

次回も期待してます(・ω・)ノ

| Rino@大阪 | 2011/12/08 12:52 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

