Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

福岡 LIVEHOUSE CB / ツカサ

福岡ライブ終了しました。
昨年2月ぶりの福岡、最高な夜になりました!
幸せだったなー。
来てくれた皆さんありがとうございました!

そして昨日で名古屋、大阪、福岡と3箇所一緒に周らせてもらったTHE RiCECOOKERSともお別れ。
曲もライブもカッコ良いしみんなめちゃくちゃ良い人達でとても楽しかった!
絶対また一緒にやりたいなー。

さて次のライブは明日8日、渋谷チェルシーホテルでワンマンです!
久々の東京ワンマン、皆さん一緒に暴れましょう。
お待ちしております!!


…ちなみに無事、博多ラーメン、明太子、ごまさば、そしてラーソーメン?という名物を食べるミッション成功しました。(広島付近のSAでお好み焼きも食べた)

東京名物ってなんだろ。ϵ( 'Θ' )϶

| ツカサ | 15:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

心斎橋CLUB DROP / ツカサ

大阪、心斎橋CLUB DROP終了しました。
今回の大阪もめちゃくちゃ熱かった!
早くまたワンマンで来たいなー。
来てくれた皆さんありがとうございました!

さあ次は6日、福岡 LIVEHOUSE CB!
1年以上ぶり?の福岡、気合い入れて行きますよー!
皆さんお待ちしております~!


…ちなみに名古屋では手羽先、味噌カツ、きしめん、大阪ではたこ焼き、と今回は名物をちゃんと抑えてるので福岡では博多ラーメンと明太子を食べるつもりです。∧( 'Θ' )∧

| ツカサ | 00:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

名古屋 CLUB UPSET / ツカサ

名古屋、池下CLUB UPSET終了しました。
今年初名古屋、めちゃ気持ち良かったっす!
来てくれた皆さんありがとうございました!

明日は大阪、心斎橋CLUB DROP!
皆さんお待ちしております~!

| ツカサ | 21:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

札幌ワンマン / ツカサ

遅くなりしたが札幌ワンマン終了!
ワンマンでも言いましたけど、早く日本でライブしたいと本当にずっと思ってたので最高に幸せでした!
来てくれた皆さんありがとうございました!

さてこの後はツアー!
5/3名古屋・池下CLUB UPSET (with THE RiCECOOKERS)
5/4大阪・心斎橋 CLUB DROP (with THE RiCECOOKERS)
5/6福岡LIVEHOUSE CB (with THE RiCECOOKERS)
5/8渋谷CHELSEA HOTEL (ワンマン)

東京以外は今年初ですね。東京もワンマンは今年初。
楽しみだな~皆さんお待ちしております!

| ツカサ | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

USツアー / ツカサ

USツアー無事終了しました!

アメリカで過ごす日々は本当に刺激的でとても良い時間でした。
初めての土地で言葉も通じない人達を相手にするライブは本当に楽しかったなー。

色んな意味で強くなってきました(笑)

アメリカはもちろん、他の国でも絶対またライブしたいなぁ。


そして、とにかく今は早く日本でライブがしたくてウズウズしてます(笑)
4月26日の札幌ワンマン、5月の全国ツアー、皆さん一緒に盛り上がりましょう!!!!
お待ちしてますよー!!!!


あ、ちなみに時差ボケなりませんでした(笑)

| ツカサ | 17:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

